てぃーだブログ › ビアパラ☆ハッピーブログ › イベント › サンライズマーケット vol.1 出店致します♪♪

2017年10月06日

サンライズマーケット vol.1 出店致します♪♪

『沖縄がつくる都市型マルシェ』

今日もビアパラブログに
訪問いただきありがとうございますおすまし

10月6日 金曜日
晴れ晴れ時々曇り曇り

食欲の秋キノコ
スポーツの秋キノコ
秋は何かと楽しい事がいっぱいですね〜

ビアパラもこの秋は野外イベント盛りだくさんですピース

来る日曜日は、
サンライズマーケットに出店致しますキラキラ 

サンライズマーケット vol.1 出店致します♪♪

『沖縄がつくる都市型マルシェ』
サンライズマーケットは、
「元気のない商店街からマチグワーを面白くする」

沖縄にはコダワリを持った生産者、作り手が沢山います。
生産者/作り手、消費者/使い手が出会う場所。
生産者の顔が見える野菜や果物。
作り手の顔が見える陶器、織物、アクセサリー。
知らなかった沖縄のいいものに出会う。

日曜日がちょっと素敵に、楽しくなるような場所に。
沖縄をより面白くする。
マーケットのコミニュティが、沖縄のものづくりを面白くする。


という、実行委員会の熱意に共感し
サンライズマーケットへの出店を決めました!

BEERPARA -DINING- × chesara

今回は仲良しのケサラさんとコラボでの出店でーすおすまし

美味しいビールに、たっちゃんの作る絶品おつまみびっくり!!
をお楽しみ下さ〜いキラキラ 

開催日時キラキラ 
2017年10月8日(日)
10:00〜16:00

開催場所キラキラ 
サンライズなは商店街 開南交差点〜浮島通り間


是非遊びに来て下さ〜いおすまし
お待ちしていま〜すキラキラ 


サンライズマーケット
http://www.churatoku.net/s/info/0001059.aspx



同じカテゴリー(イベント)の記事
Okinawa Octoberfest 2017
Okinawa Octoberfest 2017(2017-10-11 13:47)

9月のスケジュール★
9月のスケジュール★(2017-09-01 22:47)


Posted by ビアパラ at 16:04│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。